wi-shallの湧き水ブログ(※湧き水の内容は無い)

知識、経験、考えを分けたい

ダイソーのショルダーバッグで出掛けよう

ダイソーのショルダーバッグがかなり便利だった

 

外に出かけるとき、

大きい娯楽施設やショッピングモールに行くとかは悩むのは服装くらいだけど

ご飯を食べに行くだけとかスーパーで買い物するだけとかのちょっとしたお出掛けは意外とバッグに困る

 

バッグに入れるものなんて財布とキーケースくらいなのにいつもの大きめのショルダーバッグでいくのはなんかかさばる

 

かといってポケットに詰め込んで手ぶらで行くのも見栄え悪いし、何より物を落としたり無くす可能性が高い

 

そんなときにダイソーのショルダーバッグがかなりお手軽だった

 

折りたたみの財布、キーケース、イヤホンが入ってちょうど満杯くらいのサイズでコンパクト

 

色も黒でロゴとか刺繍とか無くシンプルなデザインだから服にも合わせやすい

 

旅行で飛行機とかの乗り物に乗るときの小物入れにもなるから用途はたくさん

 

安いから一つくらい持っててもいいかも