wi-shallの湧き水ブログ(※湧き水の内容は無い)

知識、経験、考えを分けたい

ボディウォッシュは断然「泡」がイチバン!楽チン!

ボディウォッシュは泡で出るタイプをオススメします!

 

理由は2つです。

 

①泡立て不要だから楽!

これは当たり前すぎますね笑

 

けど楽ってなんだかんだ最強だと思うんです。

 

急いでる、疲れてるで早く済ませたいときってあるじゃないですか。

 

そんな時すぐに泡で出てくれたらすぐに洗えるから時間を短縮できていいですよ。

 

ほかにも、泡立てる必要がないって事は泡立てる用のネットなども不要になりますから、お風呂場に置くものが減るし買い替えも考えなくてよくなります。

 

②簡単に洗い流せる

液体タイプのボディウォッシュって意外と綺麗に洗い流せてないときがあるんです。

 

ちゃんと泡立てて使ったつもりでも少し液体のままだったりして流しきれてなかったり。

 

その点、最初から泡なら液体のままってことはないから少しのシャワー時間でも綺麗に洗い流せます。

 

この2つが泡タイプをオススメする理由です。

 

「なんだ、たった2つでかよ」って思うかもしれませんが、これって時間を有効的に使うことに繋がったり快適な生活にも繋がったりするので、侮れないのですよ。

 

そんなに良いのかと気になった方はぜひ試してみてください。